患者様の声

contact_tel01.png

2016.11.29更新

 事故による後遺症で他院のカイロプラクティックへ通っていた患者様が来院されました。
症状がなかなかとれず、尚且つ調子がいい時にも必ず月に一度診療受けるよう言われていたそうです。
その患者様、当院にて早期に症状が取れましたが治療予定をお話しして、その後は「痛みがないようなら通院はしなくていいですよ!」と伝えたら、「えっ?本来はそうゆう物なんですか?」とビックリしていましたが、当然の事かと思います。
症状がないのに無駄なことしてもしょうがないないですよね。
「無駄なことはしない」

これが当院のポリシーです。

磐田市N様

投稿者: 一善鍼灸整骨院

2016.11.29更新

交通事故による、「むち打ち症」で他院に通われていた患者様。
他院でも先生が懸命に治療をしてくれていたそうですが、一向に良くならず、転院されてきました。
頸を診たところ、「これでは辛いよなぁ」と思える筋の緊張で、当院の顔でカイロプラクティックをしたところ、「かなり楽になりました!」というお声を頂けました。
私自身、ムチウチで苦しんだので辛さも良くなる感じもよくわかります。
患者様が早期に良くなってくれると、とてもやりがいを感じます。

浜松市S様

投稿者: 一善鍼灸整骨院

2016.11.29更新

以前より、ひどい頭痛に悩んでいました。
頭痛専門の病院へ行っても、薬をもらうだけで、精神科も紹介され通っていました。

知人からの紹介で、一善さんへ行って1回の治療後に「こんなに頭は軽いのか?」と思うほど改善しました。

以前の仕事の時は頻繁に出ていた頭痛ですが、転職と共に頻度が少なくなり今では、症状が出そうになると、早めの治療をお願いしているのでひどい頭痛に襲われる事は無くなりました。

現在は精神科も全く通う事なく、生活しています。

浜松市 T様

投稿者: 一善鍼灸整骨院

2016.11.29更新

以前から、どこかが痛い時には磐田から通っていましたが昨年、バイクに乗っていた際に車ぶつかり交通事故に遭いました。

事故当時は、全身の打撲などあり磐田の病院へ通っていましたがひどい頭痛が出始め、痛み止めしかもらえなかったので、先生の所でお世話になる事にしました。

主に週末の通院ですがひどい頭痛も随分楽になりました。

先生の所では、些細な症状も相談に乗ってくれその度に症状に合った治療と説明ををして頂けるので、とても安心して通院できます。
磐田に「分院」出してください!

磐田市 K様

投稿者: 一善鍼灸整骨院

2016.11.29更新

自損事故を起こしてしまい、整形外科に通っていましたが

痛み止めとシップ、電気治療のみで症状が良くならない為

じゃがいもさんにお世話になってからは、具合も随分良くなって、

あともう少しというところまできています。些細な症状も聞いてくれ治療もすべて無料なので助かります。

浜松市 I様

投稿者: 一善鍼灸整骨院

2016.11.29更新

追突事故で他の整形外科にかかっていましたが痛みがとれず、

以前かかっていたじゃがいもさんへお願いして数カ月が経ちましたが

お陰さまでこの寒さの中でも強い痛みが出ることがなく今月いっぱいで終了することになりました。

痛みがある時は親身になって他ではやっていない、様々な治療をしてくれ感謝しています。

 

浜松市北区 I様

投稿者: 一善鍼灸整骨院

一善鍼灸整骨院 053-438-0082 じゃがいも整骨院 053-523-6680